最近撮った写真は

 

 


昨日から春陽気の鹿児島市

早朝はリビングで6度

昼間の最高気温は

19度〜になっているので

かなりの

寒暖差になります。


朝晩と昼間との服装が

まるで違っています(笑)


一日で冬と初夏並みの気候です💦



庭の椿が数日前から咲き始めていました。


見回りして無くて

昨日始めて気づきました🥲










蕾も沢山!








5年前くらいに
ご近所さんに株分けして貰った
クリスマスローズ

今年はやっと2輪だけ
膨らみ始めました。

残念ながら下からは撮れません🥲



 



✰✮✰✮✰✮




昨日買い物に行って

冷蔵庫に詰める時に

何を思ったか?


大体入れる物は定位置があるのに

棚を違えて入れてみたら

何か気分が良い🥰


2段目から4段目を

入れ替えてみたのです。

ドアポケットはそのまま


一人暮らしなので

私だけ分かれば良いし、

冷蔵庫をぎゅうぎゅう詰めには

しないので

というより専用冷凍庫が満タン、、笑

見つけやすいのはあります👍

 見せるほどはないので写真無しです。




買ったおやつ


初めて見たので新発売かしら?






美味しく頂きました😊




今日明日と曇り☁雨予報の

鹿児島市ですが、

それでも最高気温20度

高いままです。





一日笑顔で過ごしましょうイエローハーツ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する