最近撮った写真は

 

 

 

昨日土曜日は

ディスクゴルフ🥏⛳定例会


雨☔予報でも

午前中はかろうじて曇りだったので

弁当は持たないで行きました。


河津桜

撮りたかったのもありました。


先週はまだガチガチ蕾だったのに

1週間で河津桜

一気に花開いてました。


公園入口には

5分咲きと書いてあったのに

ほぼ満開みたいで

お見事でした。


癒やされる色合い綺麗ですよね。


日本の四季に感謝です。










去年より2週間は早く咲いています。









一眼レフカメラを持ったおじさんが
メジロが飛び交うのを待っているようで、

今年はなかなか飛んで来ないと
嘆いてました。








入り口付近にはキンセンカ








ハボタン



 



ディスクゴルフ🥏⛳定例会に

2時間掛かる遠くからも数人来たので

午後からも投げるので、

お弁当持参でした。


私は昼で帰ったけど、

帰り着いた途端に

雨☔でした。


午後からも投げる組は

雨は大丈夫だったかな?

合羽着て投げたかしら。




✰✮✰✮✰✮



昨日仕事休みだった

東京の娘から

母娘で行く韓国の旅程表を

作ってみたと送って来ましたよ。


緻密に(笑)

電車🚃に乗る予定時間まで、

回る観光地、食べ物まで、、、


調べて予定表を作り

疲れてしまい

もう行って来たつもりになったと(笑)


私にしたら楽🥰

旅程表は娘に任せて安心です。





今日も🌧の17/11度の

暖かな鹿児島市です。





一日笑顔で過ごしましょうラブラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する