最近撮った写真は

 

 

 去年の今は既に

満開になっていた

金のなる木の花

今年は遅いし花芽は少ないです。


去年花後に

バッサリ剪定したからかもです。






 





✰✮✰✮✰✮




娘の帰省中に起こった初めての

アクシデント


バッファロー

WiFiルーター不具合

新しいのに替えて

まだ2年3ヶ月です。


毎日朝起きて直ぐに

WiFiルーターのある手前で

スマホの充電をするのですが、


その時に

ルーターの2ヶ所が赤ランプが

点いているのに気付き

慌てました。


2番目と4番目、、赤丸ヶ所






それでもスマホはWiFiで使えていました。
でも、
赤ランプが2ヶ所点灯は異常なので、
取説を調べる間に
娘が再起動してました。
(コンセントを抜いて数分後に挿し直す)

挿し直したら
4ヶ所共に正常の緑ランプになりました。

娘がいたから早めに解決して
助かった感ありです。

最終的には解決するけど、
1人だと初めはオロオロするばかりです。

WiFiルーターの隣の
ひかリフレッツのモデムは正常でした。



✰✮✰✮✰✮



一昨日申し込んだ
娘との韓国旅行

その後は
私の羽田までの航空券や、
海外WiFiレンタルなど
やることがあって

昨日も午前中
スマホとにらめっこでした。
全て手配が終わりました😚



今日は2週間ぶりの
ディスクゴルフ🥏⛳定例会
楽しくラウンドしてきます。

皆さんも良い週末をお過ごしください。




一日笑顔で過ごしましょうグリーンハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する