今週の自分へのご褒美

 

 

 

昨日は雨☔マークだったのが

予報が当たらず

晴れ☀の一日になったのは良いけど

昼間は暖かな鹿児島市で、

コート要らずでした。



17日に

東京から帰省した娘が穿いていた

ZARAのパンツ

画像はお借りしました。






ダーツ キャロット
フィットパンツで
脚部分はふっくらなのと、
足首はボタン付きで
絞ってあり、
とても着易くて
娘と色違い(私はカーキ、娘は黒)
サイズ違い(私はM、娘はSサイズ)
を購入して
昨日届きました。





カーキ色だけど
写り具合は黒?





生地はやや厚めだけど
シワもよりにくく
着易い、
真夏以外の3シーズンは
穿けそうです💞









✰✮✰✮✰✮




↓機内持ち込みサイズのスーツケース
(左)では東京に帰る時
お土産も入らないのと、

夏頃娘と
韓国旅行に行く時用の
Mサイズ(58リットル)が
娘は欲しかったらしく
デパートで買いました(右側)↓

今回は小スーツケースを
中に入れて持ち帰ります(笑)







✰✮✰✮✰



夕べの晩ごはんはすき焼き

黒毛和牛でした。








白菜、黒毛和牛
白ネギ、人参
くずきり、
舞茸、春菊、豆腐










 


今日は最後の

お土産を買いに出かけます。






一日笑顔で過ごしましょうラブラブ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する