最近食べたいもの

 

 

 

 

東京から帰省中の娘と

必ず食べに行く

豚とろラーメン


開店時間に合わせて

11時過ぎには着きました。


娘:豚とろラーメン

クーポンで煮玉子入り








私:豚とろラーメンミニ
クーポンで煮玉子入り

こってりだけど美味しい🍜


















昔から有名な
加治木まんじゅう買いに
新道屋まで行って来ました。

人気店なので
5〜6人は並んでました。








10個で1200円

美味しい小豆餡の酒まんじゅうなんです。






鹿児島市のデパートで開催中の
新潟大物産展にも寄ってみました。


わっぱ飯
新潟半身揚げ
(新潟では有名でカレー味にしました)
特大サイズなので
一つで娘と2人で十分で、

お店の人に勧められたカレー味
本当に美味しかったです。




















娘が帰省しても
車運転はしないので、
と、言うより
私が慣れている道なので
私の方が良いので
結局は一日運転は疲れます😣

帰省したら
娘の食べ歩き、お土産購入の
ドライブなんです(笑)

故郷の懐かしい味を堪能する為の
帰省でもあるのです。

 今日も雨☔だけど
気温20/13度の暖かな鹿児島市です。






一日笑顔で過ごしましょうラブラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する