気になった花言葉

 

 

去年

ディスクゴルフ🥏⛳をする公園で

買ってきた

多肉植物の十二の巻

大きくなって

鉢中で狭い感じなので

2つに分けました。


多分倍近くに育ったみたい。








別居させました(笑)

十二の巻の花言葉

小さな愛

小さくても愛を表現してますよね💞



 



✰✮✰✮✰✮


韓国ドラマファンでもある

帰省中の娘と

共通の話題で盛り上がっています。


やはり、

話題は去年暮れに亡くなった

トップスターの

イ・ソンギュンさんのこと🥲


亡くなってから

マイ・ディアミスター私のおじさん

パスタ〜恋が出来るまで

を見終わりました。


低音ボイスの実力派俳優さんで

素晴らしい演技!

新しいドラマを観れないのは

寂しい限りです。


インスタ動画で

イ・ソンギュンさんの告別式の日の

お悔やみに集まった俳優さんの中に

人目も気にしないで

大泣きしていた

俳優のイ・ソンミンさん、

(記憶〜愛する人へ、ミセン、

目撃者などのトップ俳優さんで

好きなんです)


え!と思い

調べたら


イ・ソンミンさんは

イ・ソンギュンさんと

パスタ、、でも共演していて、

弟みたいに可愛がっていたとありました。


弟みたいに可愛がっていた

俳優さんなら

人目も気にしないで

大泣きしますね。


あれだけの

トップスターが亡くなり

ファンも悲しいけど、

俳優仲間も辛いでしょうね。


亡くなった原因追及はして欲しい。





今日から雨☔続きになる鹿児島市

気温19/11度の暑さです。






一日笑顔で過ごしましょうブルーハーツ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する