最近食べたいもの



今朝4時には一旦起きました。


東京から帰省する娘が、

羽田空港発早朝便で

マンションを4時半過ぎには

出ないと間に合わないらしい。

何でそんな早い便を取ったのか?


 起きるのが4時なので、

念の為に

電話を掛けて上げようと思い

私まで

4時起きでした(笑)


掛けたら起きてました。

緊張しているのか起きていました。


その後5時まで

二度寝しました(。-ω-)zzz. . . 


我が家から

鹿児島空港まで

下道路で約1時間だけど、


朝の渋滞にハマる時間帯なので

早めの7時過ぎには出ます。


娘はゆっくり来たら良いとは言うけど

飛行機は8時40分着なので

8時半には

駐車場には車を入れたいですものね。



昨日は久しぶりの

雨ゼロ%だったので

布団毛布干しなどで

忙しく動いてました。


 娘は普段は

買って食べることもないかなと?

みたらし団子、

お石い桜島(柿の種とチョコ)

どら焼きなどを

買って来ました。








 

 



空港から家に帰り着く頃は

丁度おやつの時間帯、

娘と

楽しいおやつ時間になるでしょう🍵



娘との初日の今夜晩ごはんは

スシローかな🍣?


寿司大好きな母娘なんです。



 しばらくは

忙しいけど賑やかな日が続きます💖







一日笑顔で過ごしましょうイエローハーツ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する