最近撮った写真は

 

 


昨日は

ディスクゴルフ🥏⛳定例会で、

春陽気の中、

ラウンドするには最高でした。


今日は公式試合なので

一つのコースだけ

難しく設定し直しされていて

その試合用コースで投げたけど、

すんなりPAR3ではいかない💦


どのコースも必ず木々があり

木を避けながら投げないと

いけないので、

それだけでも

コントロールを要求されるのに、


し直しされた3番ホールは

とにかく大小の木々が

沢山あるのに、

中央に立つ大木の左👈側を

通さなければならない規則

マンダトリーと言います


投げミスして右側👉を通過したら

罰でプラス1です。


順調に左側通過したとしても

前方は大小の木だらけなんです。

スコアはその時の運になるコースです。


皆んなが条件は同じだけど

プロ級並みの上手い男性などは

なんてこと無いのです。

でも高校生以下の子どもや

女性にはやや難しくなります。


頑張って投げて来ますね🥏


その公園の葉牡丹が綺麗でした。


年末に植えられたものです。












葉牡丹花言葉

祝福
愛を包む
慈愛


 



昨日帰り着いて

テレビを観ていたら


携帯番号の下4桁占いをやっていました。

下4桁の合計数字で

占うものでした。


私は17で


タレント性抜群

健康

目標達成、、とか😉


健康と目標達成は嬉しい😄

携帯の番号が変わらない限りは

ずっと同じままですものね。

長い期間の相棒です。


ネットでも出来るみたいです🎶






一日笑顔で過ごしましょうブルーハーツ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する