最近食べたいもの

 

 

 

正月のおせち料理が

最後まで残ったのは

煮込み料理でした。

一人暮らしなのに作り過ぎなんです(笑)


大根、人参、

筍、こんにゃく、レンコン

鶏の煮込みで

4日までありました。


流石に

夕べは魚が食べたくて

ブリ照り焼き

黒鯛刺し身でした。


冬場は

夏冷凍していたオクラも重宝します。







✰✮✰✮✰✮




毎日一回やれる

JALカードのゲーム

毎日の楽しみなんです。


なかなか

当たらないのが、、😣


































当たるのは運でしか無い(笑)




毎回ほとんどハズレ↑




たま〜〜に当たるし!

1マイル😉ゲット



 


毎日の気休めですね🎶




今日は今年始めての

ディスクゴルフ🥏⛳定例会

クラブ全員の顔合わせ、


今日まで暖かな昼間なので

運動日和になりそうです。

2週間ぶりに

仲間とラウンド楽しんで来ます。






一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する