これまで全く気づかなかった

我が家の駐車場横に

自生していた

ヤツデ


先月

公園に咲くヤツデ

アップしたのに


その後

我が家にも咲いているのに

気づきました(笑)


ここに住んで20年

駐車場横は年々雑木林にもなるので

良く見る事もないのです😣

要するに放ったらかし、、笑

1人では手が回らない。


2ヶ所にありましたよ。


ヤツデの花言葉


健康

分別

親しみ


特に新年に相応しい

健康は好き💞💕








金柑の所にも!





✰✮✰✮✰✮



先月27日に飛び込んで来た

ニュースに驚きました。


韓国人気俳優の

イ・ソンギュンさんの訃報💦



一度は観ておきたかった

コン・ユ

イ・ソンギュンの

従兄役で人気を博した


ドラマ『コーヒープリンス1号店』を

12月中頃に観終わったばかりで、


存在感を示した

イ・ソンギュンさん

こんな

素敵な俳優さんがいたんだと

感激していた

10日後の訃報でした。


韓国ドラマファンでもある

娘にLINEしたら

知っていて

ショックだと言って来ました。


年末年始は

イ・ソンギュンさんの

ヒット作にもなる


マイ・ディア・ミスター

〜私のおじさん〜を観て

偲んでいます。


好きな女優のIUとの共演でもあるので

見応えはあります。


イ・ソンギュンさん


  ↓








IU(左)とイ・ソンギュンさん



 

 

 


人間の愛憎、欲望などが

描かれたドラマで、

コ・ウリムの歌う

『百万本のバラ』が心に深く響きます。


イ・ソンギュンさん

まだ

享年48歳でした

御冥福をお祈りいたします🙏






一日元気に過ごしましょうグリーンハーツ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する