最近撮った写真は

 

 

 

 土曜日のディスクゴルフ🥏⛳の日に

撮った公園の冬の花の写真



ヤツデの花言葉


分別

健康

親しみ









キルタンサスの花言葉

ロマンチック




冬に咲く花だから
寒さにも強いのですものね。
この
キルタンサスは
可愛らしい花なのに強い生命力!
寒さにもメゲていません。



✮✰✮✰✮✰



昨日朝から用事で出て
終わってから

ホームベーカリーを見たくて
ヤマダに寄って見たのですが、
展示品は
3メーカーの3品だけで、
見るだけに留まりました。

私の場合は
何でも買い物は
一目惚れが多いのです(笑)

残念ながら
出会えませんでした💦

ここ数日
ネットで調べていました。
種類から言えば
ネットで見る方が
断然数も多いし選び易い💕

それ故、迷いました😣

夕べ
あちこち見て
何度目かに
Amazonを再度見たら

初めて知ったメーカーで
レコルトのホームベーカリー

形も気に入り、
口コミも
仕上がりが柔らかく
フワフワで美味しいと書いている人が
多かったのもあります。

メーカーの動画もあり
見惚れてしまいました。

他のメーカーの口コミより
どこかが違う感想が
多いのも良かったかな💞







と、言うことで
夕べ注文しました。

数日中には届くはずです。

急ぐ事もないけど
焼き立て食パン🍞を
食べたくて、、あの香り🎶

ホームベーカリーがないとなれば
余計に食べたいし🥲



✮✰✮✰✮✰



昨日の昼食

エビカツサンドイッチでした。







新しいホームベーカリーが来たら
手作りサンドイッチします👍




一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する