本日のおうちごはん

 

 

 

昨日はクリスマスイヴ

一人暮らしの私には

1人で好きな

にぎり寿司

モンブランケーキ🍰

ご馳走でした。


にぎり寿司さえあれば満足です👍







我が家のニッチは

1年中

クリスマス🎄飾りです✨

ご存知のブロ友さんも多いですね。




↖↗陶器は手作り

上の飾りは殆ど

以前行ったドイツで買った物




 ✮✰✮✰✮✰




昨日は

買い物に出たついでに

いつも入れるスタンドで

ガソリン入れでした。


土日祝日に

ガソリンを入れることは

ほとんど無いので、

平日に済ませます

昨日入れてから


自宅でレシート見たら

何と

週末値引きになっていて

単価6円引きでした。

全く知らない情報でした。


6円引きでも

単価174円、


平日にいつも入れる時は

単価180円は普通なんです。


ガソリンを半分切ったら

入れる習慣なので

せいぜい20リットルなんです。





そうなら

これからも土日を利用して

入れた方が良いですものね。


ディスクゴルフ⛳🥏の

帰りを利用して入れよう!


微々たる金額だけど

積もれば年間では

大きな金額ですものね。


有人スタンドだから

セルフよりは

はるかに高いけど、

私的にはこれで良いんです。

窓を拭いて貰えるのが有り難いし、

その経費だと思っています。



今日は用事で出かけるついでに

ヤマダ電機で

HBを見てみます。



『追記』



友達が動画で送ってくれた

華やかなツリー

長過ぎてアップできず

数枚

スクショにしました。










綺麗です💖




一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する