最近撮った写真は

 

 

 

昨日土曜日は

今年最後となる

ディスクゴルフ🥏⛳定例会でした。


9/3度の気温の中

完全装備で行ったけど、

寒かった。


晴れ☀予報だったのに

殆ど曇り☁が多くて

日差しの無いラウンドは

体が温まらず、

風に触れる顔、指先は

冷たくて


ディスク🥏も思うように飛ばせなくて

散々な成績でした💦



冷たい空気で

桜島は綺麗でした。

公園正面からの冠雪した桜島








4番ホールからの
冠雪桜島









同じ4番ホールからの
冠雪と噴煙の桜島









午後からの雲の流れが綺麗で📷








公園内の花壇には
寒さにもめげずに薔薇が
綺麗でした。








殆どがしおれてしまい
この2種類だけ元気でした。



 




✮✰✮✰✮✰



今日福岡である試合に行く

チームの男性2人のうち1人が

昨日の午後からのプレイ途中に

ぎっくり腰になり

最後まで

どうにか頑張ってはいたけど、


福岡まで往復車だし、

運転はもう一人がするにしても

真っ直ぐ立てない体では

車移動も大変

試合でまともには投げられない、


多分

出られないと思う。


全国大会などでも

殆ど優勝する男性なので、

ぎっくり腰では

普段の実力が出せず

不本意な成績は本人が嫌なはず、


急激な寒さで

ちょっとした弾みで

体の不具合は起こりますものね。


他人事ではない

忙しい師走

気を付けなければです。






一日笑顔で過ごしましょうグリーンハーツ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する