急に寒くなった

 

 

 


昨日、

朝起きたら薄っすら積雪していた

鹿児島市の高台にある我が家↓






高台や山沿いは

1〜5センチ積雪予報だったけど、

せいぜい1センチで済んで

助かりました。


朝から晴れたので

積もった雪は解けたけど

昨日昼2時頃まで

時々吹雪いてました。


晴れ☀なのに吹雪いているのです。



居心地良い私の好きな空間





リビングの

リクライニングソファから

外の景色を見ながら

お茶しながら

ゆったり過ごしていたのですが、


昼過ぎ

スマホが鳴り

見たらSMSに

フィッシング詐欺メール、、😱


気分もブチ壊し


この手は既に古いやり方、

未だにやる人がいるとは、


直ぐにスパム登録してブロック!

開くことは絶対無い。





 




✮✰✮✰✮✰



早くに買っていた年賀状

昨日やっと

書き上げました。


10数枚だけど

今年から裏表

手書き(図柄の空白部分に)なので、


書き損じが無いように

気合を入れて書きましたよ。


限定チョコを食べながら😚




 




今日は

今年最後の

ディスクゴルフ🥏⛳定例会


寒いので

完全装備で楽しんで来ます。


皆さんも良い週末を

寒いので暖かくしてお過ごし下さい💞






一日笑顔で過ごしましょうラブラブ








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する