本日のおうちごはん

 

 

 

 

 先週から始めた

町内会でのグランドゴルフ

昨日2回目をやりました。

 

まだ暑いと言う事で

午前中あるので

何となく朝はバタバタ、

まだ生活ペースをつかめない😉

 

朝5時半起床は変わらずだけど

これまでと違うので

時間配分のやりくりに、、🤔

 

11月からは午後になるらしいので、

問題無し、

午前中に家事など全て終わるし。

 

 

 ✰✮✰✮✰✮

 

 

先日公園で出会った

高齢犬チワワちゃんの話

 

秋晴れの日だったので、

人も多かった日です。

 

いつもの通り

ディスクゴルフ🥏⛳でラウンドして

7番ホールに来た時に

木陰になっているコース内で

 

60代位のご夫婦が

ビニールシート敷いて

お弁当を食べていたのです。

 

コース内なので、

(一般人は分からないのが普通なので、

危険なので移動して貰っています)

移動して貰う様に挨拶に行ったら、

快く移動して下さり感謝でした。

 

近くに行った時に

腹ばいに寝ている

介護犬らしいチワワちゃんがいたので

ワンちゃんもいたのですね、と

言ったら

20歳の誕生を迎えたので

お祝いに外に連れ出したと

言われて、

もうそれだけで感動しました。

 

小型犬で20歳まで

生きたワンちゃん、凄いです、

長寿犬ですものね。

 

我が家のシーズーは

6年前に14歳で

虹の橋を渡っているので、

人様のワンちゃんを見たら

可愛くて仕方無いのです。

 

 

✰✮✰✮✮

 

 

野菜果物の買い出し

 

多分2ヶ月ぶりに買う大根

半分サイズ税込みで162円

 

まだまだ高いですよね。

大事に使わなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
昼ごはんに
サンドイッチ
甘酒豆乳
柿みかんでした。
 
 
 

 

 

 

今日も暑い鹿児島市

26/13度

寒暖差が厳しい!

 

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょうイエローハーツ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する