秋を感じた瞬間

 

 

昨日の鹿児島市の朝は

寒くて11度

最高気温21度で、

この秋初めて寒い日になりました。


ディスクゴルフ🥏⛳定例会

何の服にするか悩み

(毎年のことなのに、、笑)


夏の半袖ポロシャツに

やや厚手の

umbroのグレーのジャージを

羽織りました。


上着はその2枚だけで、

正解でした。

コースを回れば

暑くもなく寒くもなく

汗はかかない季節になり

最高のスポーツの秋になっています。

汗をかかないのが

こんなにも爽やかとは。


水分補給もあまり

必要も無い時期になりました。

何より

体の疲労度が全然違うのです。


もう少しして

霜が降りる頃には

指先がかじかんで

ディスクを握るのも冷たい日が来ます。

秋を楽しみます。



公園のコスモス&桜島

やや逆光です









見頃を迎えて綺麗です。








人出もあまり無い
開園すぐなので
撮りやすかったです。

昼間はやはり
人で賑やかになってました。







午後からの桜島
噴煙が少し上がっていて、
後ろ側の大隅半島方面へ流れました。

今回は鹿児島市内には
降ってないので助かりました。






✰✮✰✮✰✮



昨日の晩ごはん

牛丼の卵とじ
ブリ刺し身



 


疲れて帰る日は

時短料理に限ります。

牛丼だけは

朝出る前に作り置きしました。



今日は

フライングディスク記録会なので

頑張って来ます。

ゴルフ⛳とは違って

フリスビーを使い

3種類の競技に挑戦です。




一日笑顔で過ごしましょうラブラブ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する