9月ももう終わり

 

 

 

 


9月もそろそろ終わると言うのに、

最高気温33度の鹿児島市、

昼間の冷房は切れないです。


でも、

朝5時半に起きて

夏パジャマのままなので

寝室からリビングに来たら

肌寒いんです。


温度計を見たら

リビングで24度だから

朝は寒くなり、

秋を感じるようにはなりました。

それも1時間位ですが。


昨日は

長袖パジャマを洗濯と、

羽織る長袖も準備でした。


昼間はまだ 

半袖の夏服のままで過ごします。




✮✰✮✰✮✰




来月位から

町内会のグランドゴルフに

参加させてもらうつもりなんですが、


グランドゴルフ用品を

倉庫から出して見ました。

16年前まで数年間

使っていた愛用品なんです。


クラブは両面打ちで

見えている表面は一打目用

裏側はゴム製でパット用です。

使い分けしています。


自宅で練習する

ホールポストも昔、買ってました。


他にもボールはあるのですが、

常に携帯するお気に入りボール3個です。










毎土曜日にやる
ディスクゴルフ🥏は

マーカーは
ディスクの前にミニマーカーを
置くのですが、

   ⇩



グランドゴルフは

マーカーはボールの後ろ?だから、

勘違いをするかも知れない(笑)


16年前やっていた頃は

ボールゴルフを40年やる

上手い男性と

トップ争いをしていたのです。

私も16年ぶりなので、

どれだけできるか?


皆さんと楽しみながらやります。



スポーツ好きの私にとっては

スポーツの秋到来です🥰



今年最後になる

日焼け止めクリーム購入でした。


スポーツ以外の日は

すっぴんなのと、

年間通して旅行には必需品なので

1年中数本は保管しています。


ドラッグストアで

この時期には数も少なくて

売れ残り?しかなく

この2本買いました。









今日も☀暑い日になります。





一日笑顔で過ごしましょうラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する