今日の体調は

 

いつも通り

朝から快調です。

 

 昨日は天気急変もなく

穏やかな一日でしたが、


一昨日は

雨☔と晴れを交互に繰り返していて、

昼前に

郵便配達員さんが、

我が家に来た所で、

ゲリラ豪雨に遭いました。


どうされたか気になり、

レースカーテン越しに外を見たら

道路向かいの

我が家の駐車場の

カーポートで

雨宿りされてましたよ。


2台用のカーポートで

1台分は空いているので

単車事入り雨宿り

30分は止まなかった雨で、

濡れずにすんだでしょうね。


多分

合羽は無かったのではと。

30分はおられたはずです。

小雨なら良いけど

ゲリラ豪雨では

危険ですものね。



✮✰✮✰✮✰



夕べのごはん


いかとキャベツの

ピリ辛甘煮


ぶり刺し身









たまには食べたいイカです。


カボチャと椎茸の煮物を添えて







おやつに
みたらし団子





今朝の血圧測定

いつも通り正常血圧でした。

健康管理の為に

朝晩計っています。

薬服用も無い血圧で、

40代の頃とあまり変わらないです。








今日は

ディスクゴルフ🥏⛳定例会

楽しんで来ますね。



天気急変がないのを祈りたい!





一日笑顔で過ごしましょうグリーンハーツ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する