8月ももう終わり

 

 

 8月も終わりますね。

 

奈良の息子が

お盆休みに帰省した時に

墓参りに行き

その後行ってないので

 

昨日の朝は

晴れ☀ていたので

出かけました。

 

直ぐに☔がぱらつき始めたのですが、

大した雨でも無いと思いました。

 

片道1時間なので

トイレに行きたくて

墓参りは後回しにして

野菜館から行きましたが、

 

晴れていたので

傘は車の中に置いたまま、

 

野菜を買い出口に来たら

土砂降りの雨☔

 

止めた車まで

50メートルくらい?

ずぶ濡れで車まで

走りましたよ😰

持って出なかった罰です(笑)

 

その後、

墓へと向かったのですが、

土砂降りは止まず

どんどんひどくなる一方だったので、

肝心の墓参りは

パスでした。

仕方無いです。

 

 

さつまいも

茄子

椎茸(生で冷凍用)

里芋は普段の値段

 

食べたくて

クイーンニーナぶどうを購入

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ミニトマト🍅6個入りで
税込み226円
高いトマトでした。
 
 
 
 
 
 
 
最近
フルーツサンドにハマり
買って来ました。
 
美味しい💞
 
 
 

 

 

途中、

ゲリラ豪雨みたいで

水嵩が増した道路もあり、

運転も怖い感じで

ハンドルも握りしめてました。

 

 

自宅に着く頃には

晴れてましたよ。

 

場所でこんなにも

降り方が違うのですもんね。

 

家近くの

いつものガソリンスタンドで

入れたら

185円でした。

 

満タンに入れられる

ガソリンがあるだけでも

有り難いと思わないといけないかな?

 

 

 

今日も雨日和の鹿児島市です。

 

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する