昨日、

世界陸上最終日の男子マラソン

終わるまで何が起こるか

分からないですね。

 

 

山下選手が

40キロ過ぎ位に

脚にけいれんが起こり、

立ち止まった時には

😱でした。

 

5位の位置にいたのに、

まともに走れなくなり

後方に追い抜かれ、、

涙が出ました。

 

どうにか走り続けていたら

またしてもけいれんが💦

 

後、もう少しの所で、

 

辛いのは

選手本人ですもんね。

痛みを堪えながら

それでも

最後まで走りきり立派でした👏

 

 

 

✮✰✮✰✮✰

 

 

先日1ケース貰った

幸水梨が

まだ数個あるので

昨日は

マラソンを見ながら

梨ジャムを作りました。

 

 

1個を適当な薄さに切り

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
鍋で潰しながら煮るだけ
 
 
 
 
 
 
 
20分で出来上がり!
 
 
 
 
 
 
 
美味しいジャムです。
 
 
 
 

 

 

 

✮✰✮✰✮✰

 

 

 

公園も今の季節は

花壇の花が出迎えてくれます。

 

マツバボタン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
アメリカンブルー
 
 
 
 
 
 
 
8月も残り少ないのに、
この猛暑も変わらずで
昼間の
暑さは続きますよね。
 
 
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖
 
 
 
 
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する