本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

夕べの晩ごはんです。

昨日は

ディスクゴルフ🥏⛳定例会

 

この暑い中で

良くやるものだと

我ながら?ですよ(笑)

 

風もない日で

ディスクゴルフには

最適でも

体的にはやばい暑さでした。

 

昨日は

雷⚡も雨にも降られずに

助かりました。

 

 

この年齢になっても

約13000歩も歩けて

(9ホール×4回)

体幹が鍛えらる全身運動の

ディスクゴルフがやれる事自体が

嬉しいのです。

 

最終目的は

健康作りなので、

やる事に意義があります。

 

 

 

公園正面から桜島を望む!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
暑いし、
夏に見る季節の花々が
無いこともあり、
 
公園内は
人出はあまりなくて、
ウォーキングや
ランニングする人しか
目につきません。
 
 
 
 
 
 
 
✮✰✮✰✮✰
 
 
『夕べの晩ごはん』
 
 
先日からの梨🍐が
まだあるので
梨入りでマカロニサラダにしました。
 
マカロニ
パプリカ赤、オレンジ
グリンピース
ハム
 
塩胡椒
オリーブオイル、黒酢
ヨーグルト
マヨネーズで和えました。
 
酢が入るので
サッパリで美味しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
先月お土産で貰った
豚テキの冷凍を焼いて!
 
冷凍、冷蔵庫にある物で
作った晩ごはんです。
 
 
 
 
 
総時間20分で作る
一人暮らし晩ごはんです。
 
簡単、時短料理です。
 
 
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する