今食べたいものは

 

 

 

 

毎日暑い!と書いている気がします😣

昨日も猛暑日

エアコン漬けの一日でした。

 

庭作業もしていません。

したい場所はあるのに

暑すぎて

したくないんです💦

 

でも、

おやつ買いには出かけましたよ(笑)

 

桃🍑の季節だし、

 

を丸ごと使った

老舗菓子舗明石屋の

 

桃のタルトペシェ

 

旬の今の時期しか売っていないのです。

 

それも午前中には

売り切れになるので、

11時頃までには行きます。

 

1個864円するので

味わいながら食べなきゃです😚

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
カスタードクリームが
たっぷり入り
冷たくて美味しいのです。
 
中はこんな感じ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桃のタルトペシェは右上で
残も少なくなっていました。
   許可を貰って撮っています。  ⇩
 
 
 
 
フルーツ杏仁
いちご小豆も購入
 
桃タルトペシェ1個だけは
買えないし(笑)
 
 
 
 
 
 
いちご小豆も冷たくて美味しい!
 
 
 
 
 美味しい物ばかり👍
 
 
 
 
 
 
 
✮✰✮✰✮✰
 
 
 
我が家の庭に
自生した?カノコユリ
 
昨日花開いていました。
 
カノコユリ
鹿児島県の甑島が有名な自生地です。
 
近所の道路端には
沢山咲いてはいるので
そこからなのか分からないです。
 
下向きなので
撮り方が難しい😣

大きく見えるけど
普通サイズのユリです。
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日やっと

鹿児島も梅雨明け宣言

されました。

カンカン照りが続きますね。

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する