最近撮った写真は

 

 

 

 

庭のミントが沢山咲き始めたので

昨日は

ミントを積んで

ミントティーにしました。

 

以前手作りした

お気に入りの湯呑で頂きました。

 

 
 
 
 
 
 
 
ミントはスッキリ香りで
飲み易いです。
 
 
先日作り
冷凍していたぼたもちを
解凍しておやつに!
 
 
 

 

 

 

昨日昼前に

突然の停電😰

 

観ていた韓国ドラマも消え、

エアコンも扇風機もパタッと止まり、

 

太陽光発電の

室内パネルも消え

停電中の文字が出ました。

 

天気は晴れているし、

雷⚡も無いし、

何の停電だったのか分からないです。

 

結果、

停電時間は3分位ではあったけど

予告も無い停電だから

いつ回復するかも不安でしたよ。

 

一ヶ月前に

太陽光のパワコンの故障で

中古パワコンに取替していて

始めての故障、

 

この時に担当者に

停電時のパネル扱いは

しっかり聞いていたので

慌てることは無かったです。

 

停電しても何も触らず

確認する事は無いと

聞いていたので、

回復を待つのみでした。

 

 

停電の回復した知らせも出ました。

 

有り難い知らせです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ梅雨明けしていない

鹿児島ですが、

昨日から今日も

曇り☁晴れ☀予報

明日からも晴れ

雨マークは消えました。

 

梅雨明け宣言はないにしても

既に

猛暑日には変わりないです。

 

 

暑い中だけど

ディスクゴルフ🥏⛳定例会

水分補給しながら

楽しんで来ます。

 

 

皆さんも良い週末をお過ごし下さい💕

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する