いま気になってること

 

 

5月に発表された

paypayの

他社クレジットカード利用の

不可

 

他社クレジットカード登録の

私は即反応しました。

次の日から

一切paypayは使って無いです。

 

私みたいな人も多分多くて

利用者がかなり減ったのかな?

囲い込み失敗?

推測でしか無いけど🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の

paypayからの発表

1年半も延期って!

その間、模索するのでしょうね。

当てが外れた?

 

 でも、

私はpaypayには

決して戻りません。

 

 

 

 

 
 
paypayからの5月のお達し文

 

 

 

 

私のpaypayは

今月いっぱいで登録を解約します。

paypayアプリの

アンインストールしただけでは、

個人情報は残るので、

マイページから

登録解約したら

個人情報は全て削除されます。

 

電話番号、パスワード、

名前、メアド、

クレカ情報などの

アカウント情報は削除されます。

 

必ずしもpaypayを使わなくても

不自由はしません。

 

その後は、

楽天payでスマホ決済しています。

 

 

 

 

✮✰✮✰✮✰

 

 

 

去年夏収穫して

冷凍していた

ブルーベリーをジャムにしました。

 

1kg位あったかしら。

 

正月残りのザラメがあったので

それを使いました。

 

30分煮詰めて出来上がり!

 

 

 

 
 
 
手作りは味加減も
出来るのが良いですね。
 
 
 

 

 

今日曇り☁の鹿児島市

ディスクゴルフ🥏⛳

するには

良い天気でしょうか。

楽しんで来ますね。

 

 

皆さんも良い週末をお過ごし下さい💓

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する