最近食べたいもの

 

 

 

 昨日は、

梅雨の晴れ間、曇りだったので、

急遽、昼前に

墓参りに行って来ました。

 

しかも、

昼前から出るのも

あまり無い事です。

 

日中は車の中は

それはそれは暑くて

窓全開でも駄目で

とうとう冷房を入れました。

 

 

墓参り後、

いつもの

野菜館で野菜購入、

昼過ぎというのもあり、

品切れもありました。

 

珍しかったのは

 

筍(大名筍)があった事、

味噌汁、油炒めには美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

今が旬の甘い

トウモロコシが欲しくて

購入でした。

 

白いトウモロコシは

珍しいけど、

味はどうなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
人参はキンピラを作りたくて
購入でした。
最近、
韓国料理を作る事が多いので、
人参は必須なんです。
 
 
 
✰✮✰✮✰✮
 
 
 
公園の紫陽花と、
咲き始めの
アガパンサスの共演
 
ブルー系も綺麗ですね。
 
 

 

今日は土砂降りの雨☔

紫陽花には

嬉しい雨でしょうね。

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する