今日のひとことブログ

 

 

 昨日の続きになります。

すみません💦

 

日曜日の国体デモ参加の

ディスクゴルフ🥏⛳で

レディースシニア個人戦で

準優勝した事と、

 

ダブルスミックスペアで

優勝した事が

 

やはり嬉し過ぎて

興奮状態になっています。

両方入賞なんて初めてだし、

 

個人戦はPAR58で回れた事、

ダブルス戦は−7のアンダー51で

回れた事、

 

この素晴らしい数字が取れたのが

何よりも嬉しい、

自信にもなり励みになるんです。

 

ディスクゴルフ🥏⛳は

ほとんどのホールが

木々が立ち並ぶので

短めでも木に当たらないように

コントロールが

要求されます。

 

ゴール近く8〜10メートル位の

パットを決められるかで

そのゲームの命運が決まります。

如何に集中するか

自分との戦いなんです。

日曜日は不思議と決まる日でした👍

 

個人決勝戦

(予選上位4人でチームを組む)

最後のホールPAR3で

バーディーを

取れたら👍が分かってました。

ゴールまで残り

6メートル位、

 

バーディーチャンス狙い

深呼吸してゆっくり構えて

力強く投げて

見事に入りましたよ。

 

最後のホールで

バーディーは最高に嬉しく

これで準優勝の数字になり、

同点が2人で

サドンデスになりました。

 

2人で決めた位置(7メートル位)から

ゴールにパットで決めて

先に入った方が勝ちで、

一回目2人共に決まらず

2回目で私が入れて勝ちました。

 

ギャラリーが多く

緊張はするし、

簡単には行かないんです😣

 

日曜日は

もちろんイージーミスも

数回ありました😰

ミスがあったから

バーディーも多く取れたのです。

 

日曜は体力気力使い切ってしまい

昨日は疲れ果てていましたよ🥲

今朝は回復しています。

 

ロサンゼルスの友人、

病欠中の仲間2人に、

メールしたりと、

昨日はスマホだけは

忙しくしていましたよ(笑)

 

国体に合わせて調整して来て

私なりの良い結果が出て

本当に夢の中に

いるようです。

 

やれば出来る!

諦めない!ですよね。

年齢には関係なく

まだまだ進化していきたいです👍

 

頑張った自分を褒めて上げたい(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠

 

日曜一日で

15879歩で、疲れる筈ですね。

 

 

 

 
まだ余韻に浸っています🎶

 

 

✰✮✰✮✰✮

 

 

 

今年の初きゅうりを

ご近所さんに貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

初きゅうりのQちゃん漬けを

作りました。

 

塩をふりしばらく置いて、

醤油砂糖みりんとうがらしを

煮てから

きゅうりを入れて沸騰2分したら

火から下ろして

そのまま漬けたままです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日は

曇天でも30度の鹿児島市

暑い日になりそうです。

 

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する