最近撮った写真は

 

 

 

 

昨日、

鹿児島国体デモ参加の

ディスクゴルフ🥏⛳試合

無事に終わりました。

 

コロナ禍で2020年から

2023年に変わり

待ち長かったデモ試合でした。

 

事前準備、当日準備にも

目まぐるしく動きました。

 

県と市の協力で

運営なので

会長は何倍も忙しかった筈です。

遠く県外からの参加もあり

大成功に終わりました。

 

 

60歳以上のレディース部門で

準優勝しました💞

 

デモストレーション競技とは言え

国体の大きな試合で

準優勝は嬉しい😄

 

普段実力を知っている仲間たちが

多いので油断は出来なかったです。

私はディスクゴルフ歴8年

他の先輩たちは

15年以上の実力者ばかりです。

 

その先輩たちに勝てたのは

本当に嬉しいのです🥰

 

 

9ホールPAR29で

予選決勝共に29で回れて

スコア58でした。

 

雰囲気に飲まれる事無く

平常心で投げられたのが

良いスコアに

繋がりました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
男性と組んだダブルスミックスは
断トツのスコア
予選28 決勝23の 51(−7)で
優勝でした。
組んだ男性は
シニア男子で優勝しています。
 
 
 
 
 
ダブルス優勝で
貰ったディスクは
私のお気に入りディスクなのです👍
 
 
 

 

3年間延びた分

練習が出来たのは

結果良かったです。

 

半年前からフォーム改造したのも

良かったのかなと、

パットも

ほとんど決まり

バーディーも多く取れたのも

フォームが安定していたのが

良いスコアになったと思います。

 

 

本部風景

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

夕べは

心地よい疲れになり

爆睡しましたよ。

 

 

今日はゆっくりします。

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する