来週半ばに

東京に住む娘が

一人で(婿は仕事)

1週間帰るので、

何かと準備に忙しい!

 

JAL格安航空券

7000円×2 が取れたから

急遽帰省なんです。

 

昨日は

数ヶ月ぶりに

ナフコにぶらり行ってみました。

 

欲しかったのは

カーテンのアジャスターフック

トイレブラシでした。

 

しかし

店内を回ると

欲しいものが、、

 

春気分に変えたくて

風呂の洗面器、、ピンク

腰かけ椅子、、ピンク

可愛らしい色合いにしました。

バスタブも薄いオレンジピンクなので👍

 

 

子どもたちが帰省する

きっかけでも無ければ

風呂用品なんて替えないですもの。

 

これまた

気分を変えたくて

大皿2枚購入です。

一応美濃焼です。

 

一人暮らしだから

お気に入り1枚ですむのですよね。

 

 

色々買いレジに並んだら

LINE登録したら

500円引きのチラシがあったので

今やれば

今回の買い物で500円引きます

とのこと、

 

直ぐにしました。

 

QRコードを読み込んで

LINE登録後、

500円安く買えましたよ👍

500円引きは大きい助かります。

支払いはpaypayです。

 

家に帰り見たら

LINE登録で500円引きは

今日までらしい、

昨日行きラッキーでした💕

 

 

ペーパー類も値上げらしいので

在庫はあるけど

トイレットペーパーも購入!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
野菜買い出しにしても
日用品にしても
買い物は楽しい💕💞
息抜きにも👍🥰
 
ましてや、
500円安くで買ったとなれば
余計に嬉しくて仕方無いです。
単純なんです(笑)
 
 
安く買えた分で
アイスクリームです😉
 
娘の好物のジャムモナカを買い置き
 
 
 
 
今日は雨予報☔
花散らしの雨になるのかしら?
 
雨や曇りだと、
昼間も肌寒く
昨日は曇り☁で、
昼間で家中でも14度しか無くて
寒い日でした。
 
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する