あちこちでサクラサク
 

 

 

 

昨日の鹿児島市は

昼間は22度

汗ばむほどの暑さでした。

 

いつもの県立公園は

春爛漫

 

公園内のあちこちに咲く

ソメイヨシノも満開で

並木は

見応えがありました。

 

 

 

 

 

朝10時頃は
まだ人はまばら!
 
咲き始めたツツジに
ソメイヨシノに
桜島で撮ってみました。
 

 

昼前になれば

花見🌸客も段々増えて

ものすごい人です。

 

ディスクゴルフコースがある

芝生広場は

臨時駐車場になるので、

客優先で、

ディスクはできなくなります。

仕方無いです😣

 

今週いっぱい位は平日も

花見で賑わうでしょうね💓💕

 

 

朝9時過ぎの人もいない

正面入り口

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
八重紅大島桜
 
ややピンクが濃い
八重の桜で
ソメイヨシノとは違う
綺麗さです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ソメイヨシノ
 
昼ごはんを食べる所にあるので
真下から見るのも
良いですよね。
 
 
 
 
 
春爛漫
桜🌸に癒やされる今の季節は
好きです。
 
 
 
 
 
✰✮✰✮✰✮
 
 
『夕べの晩ごはん』
 
数日前の豚軟骨を
半分冷凍していたのをチンして
釜揚げ白魚のサラダでした。
 
数分で出来る晩ごはんでした😚
 
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する