未だに無くならない

フィッシング詐欺

 

昨日夕方

SMSに送られて来た

大和証券を騙る

フィッシング詐欺

 

有名企業を騙れば

直ぐに騙されて

開くと思うのでしょうね。

 

最近は

LINEへの誘導みたいです。

個人情報を聞き出す仕組みです。

 

勿論、

折り返し電話もしないし

LINE追加もするはずはない。

 

即、

スパム登録しました。

 

 

 

 

 
 
100%引っ掛かりませんって!
無駄な事してね。
 
 
 
 
こちらは正規の
大和証券のホームページです。
 
 
 

 

 

 

✰✮✰✮✰

 

 

 

近所の道端の菜の花

春ですね!

 

ゴミ出しに出る時にも

スマホは持って行くので

風景を撮るのも楽しみなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から雨☔で

昼からは止んでも

寒い鹿児島市でした。

 

一日中

部屋温度は10度のまま

気温は上がらず

震えてましたよ。

朝夕は流石に暖房は入れました。

 

 

昼ごはんに

うどんで温まりました。

 

 

 

 

 
 
手作り陳皮
温州ミカンの皮を天日干しして
刻むだけ、重宝します。
 
 
 
 
 
今日は快晴☀の土曜日
ディスクゴルフ🥏⛳定例会
楽しんで来ますね。
 
 
皆さんも良い週末をお過ごし下さいね💕
 
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する