いま気になってること

 

 

 

来月、

4年ぶりに旅行に出ます。

 

 

コロナ禍で生活が一変して、

丸3年ですね。

 

2019年5月に

クロアチア

スロベニア

ボスニア・ヘルツェゴビナに

ツアーで行ったのが最後です。

 

2020年初夏には

海外旅行を予定していたのが

2月最終的に行き先を

決定する段階で

コロナ禍になり、

取り止めにせざる終えなかったです。

 

それからが長かった💦

前期高齢者で一人暮らしの

私には

貴重な時間損失にもなりましたが、

仕方無いですね。

 

焦った所で、

個人の力ではどうにもならないし。

やっとやっとです🥰

国内ですが。

 

ロサンゼルスの友人夫婦も、

3年ぶりに

日本へ旅行が叶うからです。

お墓参りに帰国されます。

久しぶりに会えるのが楽しみなんです。

 

しかし、

コロナ禍で化粧は

ディスクゴルフ以外はしないし、

日焼け止めクリームだけ塗る

マスク生活なので、

 

来月旅行も

まだマスク😷は外せないと思うし、

(機内や電車、リムジンバスなどは)

多分、

スッピンのままになりそうな気がします。

 

新しくファンデーションも

買ったし、

ファンデーションだけでも

塗るか悩み中です。

 

化粧したら

どうしてもマスクに付くので

それも嫌なんです。

 

マスクは大量に買ってあるので

良いとしても。

 

化粧するかしないか

今から

気になっています🤔

 

 

 

✰✮✰✮✰✮

 

 

 

『夕べの晩ごはん』

 

スティックセニョール

金時人参

フルーツトマト🍅

レタス

ゆで卵

ハムのサラダ

 

塩胡椒、黒酢

オリーブオイルで頂きました。

 

金時人参の生、

フルーツトマト🍅も

甘くて美味しい。

 

味付け鶏唐揚は

揚げただけで簡単!

 

夏冷凍していたオクラを添えて!

 

 

 

 

 

 

 
先日野菜館で買った野菜!
 
 
 

 

 

 

今日からまた

寒さが戻りつつある鹿児島市です。




 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する