今日で1月も終わりですが、

今日が

誕生日のminttです。

 

昨日は

ショートケーキ2個を

買いに行ってきました。

一人ならこれで十分です。

やっぱり大好きな

モンブランは外せないです。

 

 

 

 

 
 
 
昨日早速頂きました。
一日早いですが(笑)
 
 
 
 
 
冬場は高くて買えない
イチゴ🍓
奮発しました。
 
 
 
 
 
 
 
今夜は一人焼肉予定です。
 
 
 
 
 
 
 
去年の誕生日のブログ
9年前の誕生日は
モロッコで迎えたのを書いていて
懐かしく思い出されます。
 
 
 
 
 
 
毎日2時間の
リビングでの運動継続中
(韓国ドラマ観ながら)
週一回は
ディスクゴルフ🥏⛳で
仲間たちと楽しくプレイして、
息抜きも出来て
充実した生活が出来るのが 
有り難いです。
 
元気に迎えた誕生日に感謝です。
 
 


✮✰✮✰✮✰
 
 
 
寒い日が続きますが、
温まるスープをと思い
 
ある物野菜と
ベーコン、
葛きりで作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご近所さんに頂いた
白菜がまだまだ大量にあるので、
 
白菜
人参
じゃがいも
ベーコン
葛きり
葉ネギ入りで、
鶏がらスープ、醤油
みりんで味付け!
 
朝食か昼食も
このスープだけで十分なんです。
 
 
 

 

 

誕生日の今日は晴天☀なので

気分も上がります((⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧💕

 

 

今日は子どもたちから

誕生日プレゼント🎁が

届くみたいです。

 

何かしら?楽しみ💓

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する