日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

 

家事も終わり

ゆったりする時間

 

お昼前に時々

淹れて飲む

 

ブルーマウンテンコーヒー

 

ささやかな幸せ時間です。

 

 

高いコーヒーなので、

毎日は飲まないです(笑)

 

普段、毎日早朝に淹れる

コーヒーは

スーパーで買う

uccコーヒーが多いです。

モカ、キリマンジャロ、

ブレンドだったりです。

 

これも去年秋からかな、

値上がりしてます。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーのお供に
チョコレート🍫
 
期間限定には弱い😣
 
たまに食べるチョコレートは
美味しいんです。
 
 
 

 

 

 

好きなコーヒーが飲めるひと時

何でもない

小さな幸せに感謝です。

 

 

✮✰✮✰✮✰

 

 

 

先日

東京の娘が送ってくれた

フジテレビの

ピンク色のガンダムは

夕方5時過ぎに撮った物で、

 

昼12時過ぎには

普通に白で、

比べる為に送ってくれました。

暇だよね、、笑

 

左20日5時過ぎはピンク色

右23日昼12時過ぎ白

カラフルに色が変わるみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

✰✮✰✮✰✮

 

 

昨日朝の積雪8センチが

朝から晴天に恵まれて

 

昼過ぎからは

屋根の(太陽光パネルの)雪が

ドサッと落ちる音が

何回もしました。

 

少しずつ

太陽光発電も出来るように

なったのは

午後からでした。

 

雪が積もれば

太陽光パネルも意味がありません💦

 

 

雪は降らないですが、

まだまだ最低気温は

−1度の鹿児島市です。

 


今朝7時過ぎの庭の残雪です🥲




 

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する