今日はなんだかつかれた丼レシピ

 

 

 

 

夕べの晩ごはん

海鮮丼

 

昨日は朝から

今年初の墓参りに行ってきました。

 

行ったついでに

あちこち用事までするので

スーパー、銀行、

ドラッグストアなど6ヶ所を

回りました。

疲れました🥲

 

車の中は暑くて

窓を少し開けてましたよ。

 

昼間は17度位でも、

車の中はそれ以上の暑さに

なりますよね。

 

 

いつもの野菜館で春野菜を見つけ

嬉しい😄

 

アイスプラント

ロマネスコに出会えて👍

 

通常のサラダ大根

カリフラワーのピンク

ひめあやかさつまいも、、、

 

 

 

 

 
 
 
 
 
薄ピンクのカリフラワー
始めてです。
 
 
 
 
 
 
 
 
✰✮✰✮✰✮
 
 
 
墓参りや買い物で
しっかり疲れたのと、
墓参りの日は
いつも寿司なので
海鮮丼にしました。
 
買った海鮮丼ですが、
海老
イクラ
ウニ入り
美味しく頂きました。
 
 
 

 

 

年末は

12月29日に行った墓参り、

冬場はやはり

花立ての水切れも無く

枝物(ニオイヒバ)、千両は

イキイキしていました。

 

今日も快晴18度予報の

鹿児島市暖かくなりそうです。

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する