今日の鹿児島市

雨☔

最低気温18度

最高気温24度の予報ですが、

 

この暖か気温も

今日までで、

 

明日から一気に

冬になりそうです。

最低気温8度

最高気温19度なので

朝はかなり冷えそうです。

 

 

やがて12月だと言うのに、

昨日は昼間24度で、

半袖着てましたよ。

 

だから、

衣替えは必要無くて

朝晩寒い日は

フリースを羽織れば

事足りてました。

 

 

本格的に衣替えは今日します(笑)

 

一人暮らしなので

クローゼットの中を

入れ替えれば良いだけで簡単!

手抜きもうまい😋

 

 

マスク😷生活が長いのと、

冬でもほぼスッピンなので、

昨日は

日焼け止めクリームを

追加で買って来ました。

冬でも塗ります。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
✰✮✰✮✰✮
 
 
 
 
土曜日毎週雨で
ディスクゴルフ🥏⛳にも
長く行けてないですが、
 
例年
今の時期の公園は
紅葉🍁でこんなに綺麗なはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は公園の紅葉は
見れませんでした。
 
去年の写真から🎶
 
 
 
 

 



 




 



夕べからしとしと

降り出した雨は

終日なので今日は

引き籠もりになります。

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する