通販で買ってよかったもの

 

 

 

Amazonで買った

ドライフルーツと

スニーカー用インソールと

フローリング用に健康スリッパです。

 

 

先月友人から

お土産に頂いた

ドライフルーツが美味しくて

 

Amazonで探してポチリました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
おやつには最適です。
 
 
 
 
 
 
 
 
✰✮✰✮✰✮
 
 
 
全室フローリングの我が家で、
冬以外は
素足が気持ち良くて、
特に夏場は
長年
スリッパも履かなかったんです。
 
多分それが原因で
2年前のある日
突然に
左足裏の指付け根辺りが
痛くなり
歩くにも歩けなくなったのです。
 
厚い靴下を履いて
スリッパにしたら
幾分よくなりました。
 
それから
健康スリッパを買いに行き
靴下を履いて
健康スリッパ生活したら
 
何日もしないで
痛みはなくなりました。
不思議でした。
 
 
その間の
ディスクゴルフには何の支障も無く
歩けたのです。
 
だから痛みは
フローリングを素足だったのが
原因としか思えないのです。
 
しかし、
ディスクゴルフでは
13000歩も歩くのを考えたら
足裏に異常が出ない前にと思い
2年前に
スニーカー用に
(New Balance愛用)
このインソールを買い使用しています。
 
数日前に予備用として
同じ物が品切れにならない前に
4足分買いました。
 
サイズに合わせて切ります。
柔らかなので
足にフィットします。
お気に入りなんです。
 
 
 

 

このインソールに辿り着くまで

数種類のインソールを買い

1万円位は無駄金しています。

合う合わないがありましたよ。

 

このインソールのお陰で

ディスクゴルフも足の故障無く

出来ています。

 

 

健康スリッパも2代目です。

 

 

 

 

 

 

 

2年前に足裏を痛めてからは

 フローリングの家中では

夏でもソックスを履いて

健康スリッパにしたら、

 

お陰で足裏の痛みは

全くありません。

今では素足では

フローリングは歩くのが怖いです。

 

今日の鹿児島市の最高気温30度

暑くなりそうです。

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょう💖

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する