公園のユリの花綺麗!
 
 
 
 
 
昨日土曜日の鹿児島市は
曇り☁予報のはずが、
 
お日様ガンガン☀
体感温度は多分
40度近い感じ!
 
木陰の芝生に立っていても
熱風がどよ〜んと吹いて
 
暑さがまとわり付く感じで
暑かったです。
 
ディスク(フリスビー)ゴルフ
9ホール×4回で
約13000歩歩き
茹で上がったタコ🐙みたいでした(笑)
 
 
 
ホールに咲くユリの花🌷
 
 
 
 
 
花を見ながら
ディスクゴルフが出来る幸せ💞
 
 
 
 
 
 
蕾のナツツバキ
 
 
 
 
 
 
 
ネジバナも今年は
何故か
ホールのあちこちに咲いてました。
 
可愛らしい小さい花🌼
踏まない様に気を付けながら。
 
 
 
 
この猛暑で
公園も人出は少なかったです。
暑い昼間は
出ない方が賢明ですよね。
 
 
台風4号が九州に
近づくみたいで、
朝は曇りでも
大雨☔予報だけど
今日の公式試合はあるので
 
雨具を準備して
行って来ます。
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖
 
今日はコメント欄は
閉じさせて下さいねm(_ _)m