世間は春爛漫🌼🌸💮
気分が良い❗
 
昨日は朝から
春景色を見ながら
 
墓までの1時間ドライブでした。
 
 
新芽のモミジ並木
八重桜なのか風に揺られて
ピンク桜🌸が綺麗
 
黄色花のイペーもあちこちで満開
人家の庭にも
春の花々や
ツツジも咲き始めていたり
 
芝桜のピンク色も
一面咲き乱れて
信号待ちで癒やされました。
 
藤の花も咲き始めてましたよ。
 
若葉新芽時、
一斉に花木も咲き出しました🎶
 
春の季節は特に好きなんです。
良いですよねぇ(◍•ᴗ•◍)✧*
 
 
 
因みに
我が家のイペーは🌿
まだガチガチ蕾!
 
 
咲いたらこんなに感じ
去年のイペーの花🌼
 
 
 
 
 
 
 
✰✮✰✮✰✮
 
墓参りの後
野菜館で買い出し!
今回は少なめ!
 
 
 
 
 
 
あいらぐまのパン屋さんで
パン購入🥯🥖🥐
 
 
オレンジブレッド↙
↙メロンパン
 
↑台湾ドーナツ🍩
 
 
食べたかった台湾ドーナツ
モチモチ感があり
甘さも丁度良く
美味しい!
 
美味しい予感で2個買い正解(笑)
 
 
 
レーズンなどが入るフルーツパン
これも美味しい!
ややモチモチ感あり。
 
 
 
昼ごはんに2個頂きました。
美味しくて満足😚
あぁ、幸せ(*˘︶˘*).。*♡
 
 
 
 
 
今日も爽やかな日和です。
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖