昨日は春の嵐
時には突風も吹き
 
梅雨みたいな
土砂降りの雨☔☂でした。
午前中は特に
降るわ、降るわ、、🤣
 
今日は
1年に一回の
大隅半島の(桜島のある側)
鹿屋市である
 
ディスクゴルフ⛳
(フリスビーを飛ばして
競うゴルフ)の
試合があります。
 
 
今朝4時には起きていて
6時過ぎには家を出ます🚙
途中で友人を乗せます。
 
鹿児島市内から
フェリー🚢で
桜島側に渡り行くのですが
 
家を出て試合会場に着くまで
約3時間掛かります。
余裕を持って早めに出ます。
 
向こうの仲間には
久しぶりに会うので
嬉しいのです。
 
試合も楽しんで来ますね(◕ᴗ◕✿)
(総勢80名位での試合)

 

 
 
✮✰✮✰✮✰✮✰
 
 
数日前の公園の花
 
リキュウバイ
(利休梅)
初めて見る様な花です。
 
白花で可愛らしい🌼💮
 
 
 
 
 
 
まだ咲き始めでした。
 
 
 
 
 
 
 
庭の赤椿が大きく
花開きました🌼🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭のモミジも
新芽が日毎に増えています。
 
冬場は葉が落ちて
枯れ木みたいに枝だけだったのに、
春になれば芽を吹きます。
 
 
 
花や木に
元気を貰える春ですね👍
気分も上がります🥰
 
皆さんも良い一日を過ごして下さいね。
 
今日はコメント欄は
閉じさせて貰いました。
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖