東京の娘婿の親から
送って来た金柑で、
(庭に何本か植えてあるみたい)
 
娘が
金柑甘露煮に初挑戦したらしく
写真を送ってきました。
 
綺麗に仕上がり
婿も喜んで食べたらしい💕
婿は
生で食べるのが好きみたいで
 
これまで
甘露煮は作らなかったのです。
だから
甘露煮は初なんです。
 
 
 
 
 
ちゃんと切れ目も入れている。
 
 
 
✮✰✮✰✮✰✮✰
 
 
昨日土曜日は
天気が良ければ
 
ディスクゴルフ⛳の日でした。
 
朝から冷たい雨が降ったり止んだり
行かないつもりでいたのですが、
 
9時半ごろから
雨も止んで
明るい空に!
 
クラブの友人に電話したら
誰も来て無くて
一人でコースを回っているとの事、
 
それから準備して
10分で出て
 
彼女と2人で回りました💕
 
弁当も持って行ってないので
公園の売店で
パンを買い昼食にして、
 
昼からも新しいコースで
練習投げでした。
天気も悪かった為に
公園内は人もほとんどいないし、
練習が存分に出来るのが
楽しい時間でした👏
 
 
 
午前11時前の雲で煙る桜島⛰️
 
 
 
 
 
 
 
河津桜も満開で綺麗でした🌸
 
 
 
 
 
 
新しいコース
河津桜を見ながら幸せです💞
 
今日の最高気温9度の
鹿児島市寒い日になりそう!
 
カーリングを応援しましょうね。
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖