月末の今日は朝から
 
上限100GBの
モバイルWiFiを一日で
どれだけドラマを視聴出来るか、
 
計算しながら観ます😙笑
 
8月まではモバイルWiFiは
無制限だったので
GBを心配もしなかったのです。
 
今日はNetflix
u-nextを何時間観れるのか?
 
両方共
低画質で観ています。
低画質にしても画質は
何ら変わらず
綺麗さもさほど変わらないのと、
GBも減りが少ないはず?です。
助かります🥰
 
 
明日10月に入れば
100GBスタートなんです💕
心配無く使えます。
 
しかし、
 
明日1日には
2年ぶり再契約した
NTT光の固定回線のモデムが
届いて、
 
3日日曜日には
固定回線が開通します💓
 
無派遣工事なので
朝8時から
接続作業を自分でやります👍
 
と、言う事は
3日からは
固定回線をガンガン使えるので、
GBも心配無い
ネット生活が出来ます💝
 
なので家中では
モバイルWiFiは
必要としません🥲
今月で解約するので
 
外では今月いっぱいは
使いましょう。
 
 
 
 
お世話になりました🙏
 
 
✰✮✰✮✰✮✰✮✰✮
 
 
 
手羽先のピリ辛に
モズク酢にオクラ、トマト入りで🥢
 
 
 
 
最近は良くポトフを作りますが、
昨日は豆乳入りポトフ!
 
 
 
珍しく飲みたいと思い
3種類買いましたよ🎶
 
味は昔懐かしい感じです
 
 
 
3日からは
存分に観れる韓国ドラマ
 
ワクワクが止まらない💗嬉しい🥰
 
既にチェック済で
マイリストに数多く入れています(笑)
お勧め韓国時代劇があったら
教えて下さいね🎶
 
 
今日も笑顔で過ごしましょう💖