長年利用していた
ネット固定回線を外して
(フレッツひかり・ぷらら)
2年になり、
 
一人暮らしなら
家中、外でも使える
モバイルWiFiでも良いと言う結論で、
 
モバイルWiFiに替えて丸2年
GBは無制限でした。
 
去年秋過ぎから
韓国ドラマにはまり
 
Netflix、U-nextを
毎日ガンガン観てました。
 
キッチンに立ちながら
大型テレビで
一日時間を気にしないで
観れました。
 
無制限だから観れたのです。
 
今から思えば
150GB以上は使っていたかなと🥲
 
先月末その無制限の
モバイルWiFiが壊れて、
解約して
 
違う会社と契約して
料金も変わらずで
良いのですが、
 
無制限は無いのです、今は!
最高100GBしか、、多分💦
 
数社比べたけど同じ。
 
と、言う事は
100GBだと
ドラマをガンガン観れなくなり、
一日3GB位しか使えない😂
 
それならばと、
また
スカパーに再加入しました。
 
好きな番組を選んで観れます。
録画して時間も気にしないで
観れますものね。
 
 
今月から使う
モバイルWiFiはPCもスマホも
快適にサクサク使えます🎶
 
モバイルWiFiなら

スマホのGB数は影響しないので、
スマホ契約は格安SIMの
2GB990円(税込み)です😘
 
余れば翌月繰越なので
毎月1日には
4GBスタートです。
使う事は無いですが、、
 
 
画面も見れるので
チェックが出来る
今度の
モバイルWiFi!
 
 
 
docomo
au
Softbank
のどれかの電波を拾うので、
快適快速速度なんです。
 
 
❀✿❀✿❀✿
 
 
 
スカパーセレクト5
 
好きなチャンネルを5個
韓国チャンネルも入れましたよ😘
 
基本料入れて2409円/月なので
一日80円は安い🎵
 
227:ザ・シネマ
310:スーパー海外ドラマ
311:AXN海外ドラマ
312:主に海外映画ドラマ
317:KBSworld
 
スカパーは
長年観ただけに
馴染みやすいです🎶
 
やはり
ハリウッド映画も大好きだし💕
 
韓国ドラマは
BSでも2チャンネルで観れるので、
当面は
この方法かなと、、👍
 
また
行き詰まったら
その時に考えます💫笑
 
 
昨日はコメント欄をOFFに
したつもりはないのですが、
機種変してから
タップしなくても
 
近づくだけでタップされる時もあり
それでOFFになっていたみたいです💦
 
気付いたのは
午後3時でした、、(泣)
 
これからは
確かめも大事ですね🥲
失礼しました🙏
 
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖