昨日は梅雨の晴れ間で、
 
2週間ぶりの
ディスクゴルフ⛳でした。
 
暑かった😘
良い汗かきました😌
 
公園のドングリも
赤ちゃん実が沢山付いていました。
 
秋には茶色のドングリが見れます。
 
 
 
 
可愛らしい💓
 
 
 
ネジバナもあちこち咲いて💕
 
小さ過ぎてスマホでは
これが精いっぱい💦
高さ10センチもないのです。
 
 
 
 
 
真っ白のアナベルは
満開で綺麗でした。
 
 
 
 
 5センチ〜15センチ位の
可愛らしい花🌼です。

 
 
 
 
午前中はやや曇りで
桜島にも雲☁がかかって🎶
 
 
 
いつ見ても雄大です。
 
 
 
 
今日も快晴で
暑い鹿児島になりそうです!

エアコンフィルターが壊れ
届くまで後数日
扇風機でしのいでいます😙

家は高台にあり、
風も入るので助かりますが、、
 
 
一日笑顔で過ごしましょう💖