昨日の鹿児島は
昼間は20度予報でした。
 
この秋一番の低い気温です。
 
午前中は曇空で、
肌寒さがありました。
昼頃からお日様が
照りだしたら
 
ディスクゴルフで
コースを回れば
やはり
汗をかきました‼️
 
日陰は寒く
日向はぽかぽかでした❣️
 
 
公園の薔薇🌹たち
綺麗です♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日朝10時過ぎの桜島🎵
 
 
 
 
 
壮大です❣️
 
 
~~☆~~☆~~☆~~
 
 
今朝の庭のランタナ
まだまだ元気に咲いています🎵
 
 
 
 
 
霜が降りるまでは
楽しませてくれます❣️
 
 
今日も秋晴れの鹿児島です。
 
 
笑顔の一日で💖