約一年半前に、愛しい愛しい主治医サマと突然のお別れをしてから、私の人生はとっても険しいものになっていきましたダウン

主治医サマとお別れしてから間もなく、旦那から生活費がどうしても入れられないと爆弾


旦那様とは、仕事&経済的な理由で、3年半前から別に暮らしているのですが、一昨年の夏から、負債を返すのでいっぱいいっぱいになってしまい、仕送りを一年位出来なくなると言われてしまったのですあせる


三年半前、事業に失敗してしまい、広島からこちらに帰って来て、家族バラバラになりながらも、いつか一緒に暮らせるように頑張って来ましたが、すぐに私が乳癌になったりで、旦那も大変な中頑張ってくれていたのですが・・・


逆さまにしても、出ないものは出ない叫び


ここは私が頑張るしかないメラメラメラメラメラメラ


でも、今の仕事は辞めたくない&辞められないから(><;)



探しました


娘の学校のお迎えに影響しない時間帯で・・・



ありましたチョキ


夜8時半から夜中の12時半まで、お弁当を作るラインのお仕事です(*^.^*)



かくして、ダブルワーク生活が一昨年の夏から始まったのです


ブログをお休みして居た一番の原因ですね



まだまだ色々とあったのですが、追々アップしていきます。


Android携帯からの投稿