2020年
あけましておめでとうございます㊗️

カウントダウンはどう過ごしてる人が
多いのかな??
私は家で毎年変わらず
ガキ使、紅白ちらちら変えながら見て
カウントダウンはジャニーズみてます笑
いくつになってもカウコンです🤩

で、寝ますニヤリ

元旦は早速だいたいは1人で出かけます。
ほとんど休みだけどそごうはやってくれてるから初売りに向かいます
家にいてもだらだら暇すぎて疲れちゃうから。
やはり品が一番あるのが初日だし
恒例のハンカチも大量に買いますニヤリ
この時間結構ルンルンに選んでます笑

今年の戦利品は初トリーバーチのミニバックです
気に入ってますニコニコ

とんかつたべて
フラペチーノ


いきなりハイカロリー♫
家いても食べちゃうし出かけても食べちゃうし
あかんあかん

3日の今日はTV観ながらぼーっとしました

昨日は初詣❗️
それはまた❗️