天気に左右され当初の予定とは違くなった
けど充実して過ごせました〜
でもほんとに最近は混雑予想とか
当たらないんだなぁ
残念。
予想以上‼️
休日並みの激混みに萎えた自分がいました。

体力あるうちに並んでみたけど…
0になるくらい疲れちゃって…
しばらくはディズニーいいかなってなるほど
疲れてしまったガーンガーンガーンガーンガーン

終わっちゃうショーもなんとなく
記念に観ておきたいかなって気持ちと
新しい人気者も体験したくって口笛

で、なんの話かというと

ほんとはシー行って翌日のんびり
イクスピアリとかホテルラウンジ
行って帰るプラン

でも雨で…午前中から曇りになってきたけど。。だから
イクスピアリ ホテルラウンジからの
翌日インパに変更


ランドホテルラウンジにいくか悩んで
可愛いケーキ見た目の😍
アンバサダーのラウンジへキラキラキラキラ

めちゃ可愛い😍行って正解❤️
のんびりティータイムキラキラキラキラ
ホテルの天井可愛い💕
実際泊まったのはお金ないから旧サンルート↓

ランドホテルかミラコスタに泊まって
贅沢したい〜えーん
キャラルームとかも行きたいよーニヤリ

可愛い世界観に夢はあっても💰🤭的には
一切夢見させてくれない世界‼️
それがディズニーガーン
あんだけ払っても混みすぎて乗れない
食べれない、写真には人が沢山入る…
ショーは中止…
キャラクターにも会えない
撮れないって日も。
抽選当たりゃしないえー
いったい何のためにあんだけ払うのか…

脚が疲れすぎて今動けない…
待つしかないんだものあしあと
これが意外きつすぎる

頑張って楽しみに仕事してやっと連休とれて
あんなんじゃちょっと流石に凹んだ。

運がない!
ただそれだけ
よねえーん

でもちょっとするとまた行きたくなる
魔法にいつのまにかかけられている。
ディズニー恐ろし


今日は愚痴またちゃんと明るいやつまた載せます