風邪ひいてませんか?
インフルエンザ
かかってませんか?

私は風邪を長いことこじらせ
1月は終わりました😵😵

そんでもって今は
寒暖差アレルギーにやられ…
すぐ花粉症がまた辛くなる。。

大吉だったのに…
なにやら中々キツイスタート

それにね
年に一度のあれ!
今年は初日行けず…
中々ゆっくり時間取れず
ちゃんと見れてなくて…
もうsold outばかりかしら…ショボーン

でも食べたかったソフト一個だけはちゃんと行けた💕

マイチョコ今年も
目星は付けてます!
あとは在庫次第と…
店を絞れるか…
金額設定決めた方がよいかな?


銀龍いちご🍓甘かった〜😍💕

バビ逃した〜
今年は買ったことない
チョコにしよっかなと
思ってます!!
無事買えたらまた載せます口笛



何個買えるかなっ
ショコラの祭典✨✨😍

パンフ見るだけで
可愛いから気分が良い😍