最近の楽しみ
井村屋
ガチャガチャ
あと1個でコンプなんだけど
出てこない〜ショボーン
肉まん!


可愛いなぁ💕
なかなかちゃんとできていて可愛いです

1人でガチャする姿は見つかりたくないけどえー

こちらもガチっとコーナーで
見つけちゃった(苦笑)
LINEスタンプで可愛い





シールなんだけど使えないよね
これは1巡で全てゲット照れ

LINEスタンプ可愛い💕

くだらない遊びの話でしたー(笑)


今観たい映画が沢山すぎて
逆に行けないでいる私

☆コードブルー
まだ行ってないのぉぉ

☆銀魂
よく知らないけど、イケメン沢山出てるから(笑)

検察側の罪人

☆インクレディブル

☆マンマミーア!


オーシャンズ8は観たおねがい
楽しかった〜
アンハサウェイ好き


ジェラシックパークは
終わっちゃうみたいだから無理だぁ
テレビ待ち!


カメラを止めるな
はどうなんだろ〜

興味はある!