最近の私
こないだまた一つ歳とりました
バースデーランチへワンピを着て行きました。
そのあと色々行く予定だったからカジュアルめに
なってしまいましたが(^^;
フレンチです


実は今まで持ってないタイプの
サラサラロングワンピ!
背中も少し開いてるから…
避けていたタイプ(苦笑)

全身脱毛しときゃ今どんだけ楽だったか…と。



⬇︎もまたまた初めてなタイプのワンピ!
こっちはセールでだいぶお得にゲットニヤリ
まだまだ歳重ねても着れそう👀
ヒール合わせはわせはガチっとしちゃいそう
だからカジュアルに。
アフタヌーンティーへあしあと
妹のおごりっ


バースデーランチ
in
汐留
素敵フレンチ




⬇︎アフタヌーンティー
みなとみらい


いっぱい写真あるからまとめちゃいましたウインク

人にお祝いしてもらえると
繋がりを実感できます
こんな私でも


あ、美味しいソフトも
食べました
両方私の手なんだけど色が違ってみえて
違和感(^^;